人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クア・アイナでアボカドバーガー

クア・アイナでアボカドバーガー_d0029066_2291064.jpg最近、ハワイに興味がでてきまして、本日はハワイのバーガーを食してみました。というのも自然体で行こーのv-akirasさんに触発されて!?早朝ウォーキングなるものをはじめたから。朝5時半起きです!朝の空気は気持いいですね~。近所の川辺を散歩してます。で、それがなぜハワイにつながるかって?
「目指せ!ホノルルマラソン」
テレビでやってたんですよ~ホノルルマラソン♪歩いて参加もOKなんでしょ?リタイアもありっていうし・・・。まだ数日しか実践していないのに夢見がちな私♪すぐは無理でもいつかは参加したいなっと。というわけで前々から気になっていたクアアイナに行ってきました。

写真がイマイチですが、かなり大きなハンバーガーでした。felice30さんの写真なら凄さが伝わりそうですね。カリッとしたパンがおいしい~。レタスもシャキシャキ、 アボカドもたっぷり♪アボカド・ハンバーグチームととレタス・トマトチームにわかれての登場だったので、重ねてみたら・・・かなりの高さに!15センチ?いやいやもっとかな?ちょと潰して大きな口を開けて食べようとかぶりついたら、具が横から溢れちゃいました。これ、食べ方が難しいですね~。アボカドバーガーセットはポテトフライ(これもかなりウマイ!)とドリンクがついて1190円也。バーガーがボリューム満点でポテト残しちゃいました・・・残念!

茶日記さんのブログを見るとクア・アイナはお茶の水にもあるんですね。マヒマヒ(シーラ)のサンドイッチもおいしそ~。確かマヒマヒって「強い・強い」っていう意味なんですよね。今度はこれ食べよう♪

クア・アイナ
港区南青山5-10-21
by pinkno-kobuta | 2005-06-18 23:03 | 東京■洋食/洋菓子