人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスチカスでラップサンド

ラスチカスでラップサンド_d0029066_23254976.jpgラスチカスでラップサンド_d0029066_23255812.jpg














青山通りにある無印良品の角を曲がり、ひたすらまっすぐ・・・。
おしゃれなショップが立ち並ぶ賑やかな通りとは違って、この通りには
お店もポツリポツリって感じでどんどん淋しくなります。
あれ~道間違えたかな?
と不安になった頃、品のいい小さな看板と白い建物が見えてきました。

パラソルがいくつも並ぶ中庭を通り店内に入ると・・・いい感じです。
程よい開放感と知的な雰囲気、以前はアフリカ大使の私邸だったとか。
いいなぁこんな所、住んでみた~い。

メニューは英語、外国人スタッフが多い・・・
なんてネットに書いてあったから英語が苦手な私はドキドキものでした。
が、日本人スタッフに日本語のメニューでホッとしましたぁ~。
ラスチカスでラップサンド_d0029066_2326717.jpg
本日は日替わりサンドをチョイス!
サラダ、ドリンクがついて1300円也。
ラップサンドの中身はベーコン、レタス、トマト・・・ナス!
ナスって具になるんですね~。
ドリンクはロングブラックコーヒーにしました。
見た目普通のコーヒーでしたが、味はまずまず。
しかし何がロングなんだろう?


LAS CHICAS(ラスチカス)
渋谷区神宮前5-47-6
by pinkno-kobuta | 2005-07-29 23:52 | 東京■カフェ・ベーカリー