人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥政の焼き鳥丼

鳥政の焼き鳥丼_d0029066_18463662.jpg青山の路地裏にあるので、今まで気づきませんでしたが
かなり有名なお店のようです。
お客さんがひっきりなしに入ってきます。
小さいお店なので、常に満席状態!

初めてのお店はドキドキしますが、
どこにも価格が書いてないと
さらにバクバクします( >Д<;)
ランチなんで、そんなびっくりすることもないはず・・・
とわかっているものの小心者なんです。

ランチメニューは3つだけでした。焼き鳥丼、焼き鳥定食、ミニ焼き鳥丼&ラーメンセットでどれも1260円。焼き鳥定食と焼き鳥丼は内容は同じだということなので、丼をチョイス。
めちゃめちゃ大きい焼き鳥が5本、凄いボリューム!
漬物、鳥だしのスープ(ラーメンのスープかな?)付きで、この内容ならお得ですね(日々のランチには高いけど・・・)
ネギに鶏肉がまいてあったりして、手間かけてます。肉がおいいしいのはもちろん野菜もおいしかったです。
もう満腹で、午後から仕事するのがキツカッタ~。

鳥政
港区南青山3-13-2
by pinkno-kobuta | 2005-11-04 18:45 | 東京■和食/和菓子