人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学園祭

学園祭_d0029066_22591543.jpg10月28日
本日のランチは学園祭の屋台メニュー「お好み焼き」&「ポタージュ」
おいしい!特にポタージュ、どうやって作ったんだろう?
学園祭の雰囲気、好きなんです。学生時代は、ちょっとかったるそうに参加してましたが、本当は楽しかったんだ。素直じゃなかったなぁ・・・。

学園祭_d0029066_22592677.jpg一生懸命イラスト描いたり、飾り作ったり、今も昔も同じようなことやってますね。この手作り感がいいわ~

こんな風に上手には作れなかったけど、クラスのみんなとワイワイやって、それが何よりの思い出。出来上がった作品の良し悪しよりも、そういう過程がとっても大事だってこと、離れるとわかるもんだね。懐かしさを感じつつ、展示を見て回りました。

学園祭_d0029066_22593872.jpg学園祭_d0029066_22594753.jpg
by pinkno-kobuta | 2006-11-06 23:28 | 日々のこと