神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自家焙煎の珈琲豆

d0029066_023357.jpg
珈琲が好き。最近はまっているのがブラウンチップのコーヒー豆。オーダーしてからローストするので、他のお店のものとは香りが違います!味の好みや飲み方によってロースト方法を変えたり、豆の種類などもアドバイスしてくれるのが嬉しい。注文してから15分~30分ぐらい待つこともあるから、注文だけして後で取りに行ったりしてます。

休日の朝は、ゆっくり時間をかけて珈琲をいれ、のんびり・・・だといいんだけど、現実は忙しくて、なかなかのんびりもしてられません。
だからこそ一杯の珈琲を楽しむ時間を大切にしたいんですよね。

ブラウンチップ
阿佐ヶ谷店:杉並区阿佐ヶ谷南1-14-16
荻窪店  :杉並区荻窪5-28-8
[PR]
by pinkno-kobuta | 2005-05-15 00:36 | お買い物