神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハロウィン気分で

d0029066_23384591.jpg
d0029066_23385855.jpg
d0029066_23392335.jpg友人たちとホームパーティ・・・
と言うより、家飲みを不定期に開催しております。食べ物&飲み物は持ち寄ったり、現地で作ったり。今回はハロウィンがテーマ。

テーマがあると、みんな燃えるんだなぁ(笑)
スモークサーモンに顔があったり、豪快にかぼちゃ丸ごと料理したり・・・見ているだけで楽しい♪私は「ズッキーニのキッシュ」と「ショートパスタ(ハロウィンキャラクターの)お化け付き」を作りました。充血した!?不気味な目玉をパスタに絡めて食べます。我ながらナイスアイデア(自画自賛)。ドリンクはビール・サングリア・ワイン・・・楽しい時間でしたわ♪
d0029066_23391178.jpg

[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-10-25 23:37 | 日々のこと