神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーブルカー&南海こうや

d0029066_22342234.jpg
ぎりぎりまで観光していたので、あやうくケーブルカーに乗り遅れるところでした。
大急ぎで、改札を通り抜け、乗車完了。
d0029066_22344224.jpg
おみやげは、南海線の駅で・・・と思っていたら何もなかった(泣)
ケーブルカーのところで買えばよかったのね~残念!ごま豆腐買いたかったなぁ。
気を取り直し、極楽橋を撮影。
d0029066_22345632.jpg
帰りは南海こうやで、なんばまで!
快適です♪
d0029066_22351291.jpg
何も買えず、がっかりしている私を慰めようと友人が缶コーヒー(自販機だけはあったので)をおごってくれました。わーい♪
高野山、一泊二日の旅はこれでおしまい。
もう少し時間があればよかったなぁ。
今度はゆっくり行きたいです。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-07 22:42 | 旅行