神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリークリスマス

d0029066_6551276.jpg
24・25が平日なので、23日にクリスマスのお祝い
クリスマス気分を味わうために、
パイプオルガン&ハンドベルのミニコンサートを聴きに出かけました。
パイプオルガンの音色、いいですよね♪
でも今日は、ハンドベルの方が心に響きました。



d0029066_6553094.jpg
クリスマスメニュー①クラムチャウダー(前回よりもおいしく作れた♪)
d0029066_6554265.jpg
②ミートローフ(初挑戦!)
型がなかったので牛乳パックで代用。野菜たっぷりすぎて、形が・・・。
でも、次回はもっと上手に作れそうな予感!
d0029066_6555539.jpg
③ツリーポテサラ
かわいいでしょ♪
でも、食べにくい・・・(笑)
d0029066_656695.jpg
⑤その他いろいろ。自家製チーズの燻製&カキのオリーブ漬けもあります。
d0029066_656184.jpg
ケーキはお店で購入。
d0029066_6573687.jpg
コンサート聴けて、ほんとに良かったなぁ。
今年はあまりお金をかけられなくて、食事もほとんど手作り。
クリスマスらしいことって、コンサートとケーキぐらいだったのでした。
でも、クリスマス楽しみました♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-23 06:54 | 日々のこと