神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

08年最後に・・・ありがとうございました

d0029066_20423020.jpgなんだか、あっという間に08年が終わってしまいます。大掃除して、年賀状書いて(今頃!?)お正月飾りと、お部屋に花を飾って新年の準備しました。

世界的に不景気で、私の懐具合も不安の残る08年でしたが、まぁなんとかやっております。

いまいちな出来事があっても、楽しく生きていられるのは、
楽しいと感じさせてくれる仲間や趣味があるから。
いつもありがとう。

こちらに遊びに来てくださるみなさま、励みになってます。ありがとうございます♪

みなさまにとって、09年が良い年になりますように。
笑いが絶えない日々を送れますように。



d0029066_2043129.jpgd0029066_20424494.jpg
身近な友人達には、そんな気持を年賀状に込めて、かなり手書き度数高いです(腱鞘炎になるかと思った!)

まるで水中花のようなお茶を飲みつつ、なんとか書き上げました。

d0029066_20425315.jpg

そして、東京最後の夜に、
素敵なMYプレゼント♪
来年、大切に使おう。
いろいろあったけど、良い年だったな。
09年、さらに自分に磨きをかけて、良い年にしたいわ~

来年もよろしくお願いします♪

07年はこんな気持だったのね
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-30 20:41 | 日々のこと