人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着物でおでかけ 博多織イベント

着物でおでかけ 博多織イベント_d0029066_22244463.jpg
桜の帯留めを手作りしたので、あの帯で是非出かけたい!
という気持から、博多織のイベントに参加。
「素敵ですね」という言葉、お世辞とは知りつつも嬉しい♪



着物でおでかけ 博多織イベント_d0029066_22251970.jpg

桜模様の帯、帯揚げ、帯留め。桜尽くしでコーディネイト。
着物でおでかけ 博多織イベント_d0029066_22253423.jpg
博多織って、伊達締めぐらいしかしらなかったけど、粋な帯がたくさんあってびっくり!献上博多の帯、めちゃ好み。しかも締めやすいので一本欲しい~。しかし我慢、我慢。今ある着物を着こなしてからだわ。
おみやげに戴いた博多織の伊達締め、ありがとうございました。楽しいイベントでした♪
by pinkno-kobuta | 2009-04-12 22:25 | 着物