人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コムハニー初体験!

コムハニー初体験!_d0029066_213834.jpgnatural table のgenoiseさんのパンにトッピングしたコムハニーに心奪われ、即座にネットでお取り寄せ♪
こんな食べ物があったなんて知らなかった!

コム・ハニーを日本語で表現すると巣蜂蜜。ニュージーランドのホワイトクローバーの草原で、ミツバチが集めた蜂蜜の巣をそのままパックしたそうです。蜂蜜たっぷりの蜂の巣ごと食べられるんですよ~すごいですね!ミツバチさん、ごめんね~。

パンが焼けるのも待ちきれず、コム・ハニーだけで食べてみたら、ミツロウが口に残ってあまりおススメできません。やはりパンにトッピングがいいですね。genoiseさんのマネをしてバターとダブルでトッピングして食べたら
「うまい!!!」
今度はホットケーキにトッピングしよっと♪
by pinkno-kobuta | 2005-06-14 21:22 | お買い物