神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:東京■ショッピング( 1 )

箸の専門店 銀座夏野

5月生まれって多いのかなぁ?今月誕生日の友人が多くて何をプレゼントしようか思案中なのです。で、銀座夏野に行ってきました。

箸と箸置きの種類がもう~スゴイんです!箸置きとセットでプレゼントしようと決めたものの、素敵な箸がいっぱいあり過ぎて迷いに迷っちゃって・・・。
こうして眺めると箸って芸術的なんですね~。木材や塗り、飾りに個性があって見ているだけで楽しいの。値段は300円ぐらいからン万円のものまでありました。

散々悩んで、結局決められず・・・時間切れ。あ~あ、金魚の箸置きだけでも買ってこればよかったな、自分用に。メチャメチャかわいいやつでした。また今度、ゆっくり選びに行こうっと♪ 
[PR]
by pinkno-kobuta | 2005-05-20 20:33 | 東京■ショッピング