神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 27 )

ジンジャーハイボール

最近しょうがに凝ってます。
しょうが使った料理とか
しょうが入り紅茶とか

でも、お酒にもあったんですね~
果実とは違う“しょうが”の美味しさを実感できるジンジャーハイボール
なんて書いてあったので、早速購入。

キリッとしたおいしさ。
甘さはなくて、ほんのりジンジャーの香り。
飲みやすいです。
辛口好きにはオススメです。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2012-08-15 22:34 | お買い物

角ハイボール

d0029066_17552532.jpg

4月に上野公園で花見をしてたら、
ハイボールカーを発見。
おいしかった~
あまりの寒さにホットにしたら
ちょっぴり砂糖が入っていて
こんな風にも飲めるのですね。

レモンを買って、専用グラスで
初夏にハイボール楽しみます♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2012-05-02 17:54 | お買い物
d0029066_17525343.jpg

モラタメさんでお試し。
いろんな種類があって楽しめそう。
普段はワイン、でも平日はアルコール3%がいいな。
ジュースみたいにガンガン飲みそうだけど。

ただいま冷蔵庫で待機中。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2012-04-27 17:51 | お買い物

ハイボール

d0029066_1454525.jpg

モラタメでハイボールとスナックのセットを購入。
ハイボール、お店でしか飲んだことなかったけど
チューハイより甘くなくていい。

グラスに氷を入れて、香りを楽しみつつ・・・。

フォアローゼズがとってもおいしかった。
リピートしますね、これは。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2011-11-27 23:04 | お買い物
d0029066_13441923.jpg
一日3杯ぐらいが体にいいそうですが・・・休日はかなり飲みます。
体のことを考えて、カフェイン97%オフの東京アライドコーヒーロースターズ(株)のカフェインレス レギュラーコーヒーを購入。

うん、普通のコーヒーと変わらない。
夜用コーヒーにちょどいい。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2011-11-27 13:46 | お買い物

こんこん靴市 

d0029066_23182974.jpg
前日は雨。今までで一番出店数が少なかった。
だけど、今回もいろいろ買っちゃった。
d0029066_23184398.jpg
足が小さいから、探すのが大変。欲しい時に靴はなし。
なのでいいの見つけたら買わないとね~
靴とスカーフとお稲荷さん購入
d0029066_23185571.jpg
まつむらのお稲荷さん今日のランチです♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2011-04-24 23:16 | お買い物

印鑑買いました

d0029066_2152588.jpg
印鑑を購入。住所印を買ったら、うさぎのおまけ。ちょっと落ち込んでたけど、元気が出た。うれしいな、人の温かさ。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2010-11-03 21:51 | お買い物
d0029066_1103310.jpg

見るだけのつもりで行ったのに・・・買っちゃいました。
だって、すごく安いんだもん。
これだけ買っても、3500円しないし。
もう、靴はここで買おう!
バックもスカーフもかわいいのたくさんあったよ。
d0029066_1105485.jpg

袋もかわいいです♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2010-04-25 11:01 | お買い物

椿

d0029066_9153756.jpg

箱根に旅行した時、椿柄の寄木細工を買いました。
以来、椿小物が気になります。
[PR]
by pinkno-kobuta | 2010-04-14 09:15 | お買い物
d0029066_20344085.jpg

毎年一つ、オーナメントを増やしてます。
自分で買うのは一つだけ。

いろんなことがあった年月を思いつつ・・・
クリスマスはゆっくり過ごします。

More
[PR]
by pinkno-kobuta | 2009-12-13 20:29 | お買い物