神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日は

d0029066_2345455.jpg
大掃除しました。夕方までバタバタ掃除して、
これからご飯食べながら紅白見て、お風呂に入る予定。

More
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-31 23:42 | 日々のこと
d0029066_20423020.jpgなんだか、あっという間に08年が終わってしまいます。大掃除して、年賀状書いて(今頃!?)お正月飾りと、お部屋に花を飾って新年の準備しました。

世界的に不景気で、私の懐具合も不安の残る08年でしたが、まぁなんとかやっております。

いまいちな出来事があっても、楽しく生きていられるのは、
楽しいと感じさせてくれる仲間や趣味があるから。
いつもありがとう。

こちらに遊びに来てくださるみなさま、励みになってます。ありがとうございます♪

みなさまにとって、09年が良い年になりますように。
笑いが絶えない日々を送れますように。

More
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-30 20:41 | 日々のこと

仕事納め

d0029066_20345651.jpg

本日で、08年のお仕事終了。
08年もいろいろありました。
反省点は多々アリマス。

でも、一年一年積み重ねるごとに、
すこしずつ、自分のやれる範囲が広がって
やっぱり仕事している自分が好きなのです。

仕事から刺激を受けること、たくさんありました。

09年もトキメキつつお仕事したいな。
ユーモアと感謝の心を忘れずに♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-29 20:29 | 日々のこと

ていぱーくでランチ

d0029066_71839.jpg
日曜日、大手町でランチしながら打ち合わせ。
土日・祝日はほとんどの飲食店、休みなんだなぁ。
うな丼900円。ボリューム満点でした。お味は・・・こんなものかしら?

ついでに
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-28 06:59 | 東京■公園・おでかけ

いまさら・・・

京都旅を更新中

詩仙堂は紅葉の名所だそうです
暮らしているみたいな宿
清水寺 紅葉ライトアップ
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-27 07:04 | 日々のこと
d0029066_23193222.jpg
今年購入したオーナメント。
思い出が少しずつ増えていきます。


いつの日か
このツリーいっぱいに
楽しい思い出が、降り積もるはず。

いろんなことを乗り越えて、
いろんな思い出を胸に
毎年取り出しては飾り、大切にしまいます。

少しずつ増えるオーナメントを眺めていると
自分の歴史を眺めているみたいで
楽しいです♪
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-24 23:33 | お買い物

メリークリスマス

d0029066_6551276.jpg
24・25が平日なので、23日にクリスマスのお祝い
クリスマス気分を味わうために、
パイプオルガン&ハンドベルのミニコンサートを聴きに出かけました。
パイプオルガンの音色、いいですよね♪
でも今日は、ハンドベルの方が心に響きました。

More
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-23 06:54 | 日々のこと

冬至と言えば・・・

d0029066_22582988.jpg
ゆず、かぼちゃよりも、出かけたい場所があります。
d0029066_2313022.jpg
そう、一陽来復!
(写真は、参拝のあと境内屋台で購入。なす味噌おやきを食べ歩き

続き・・・
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-21 22:56 | 神社・仏閣
d0029066_23182713.jpg
実は知りませんでした。
タクシーの運転手さんが、女性に人気のあるスポットです!
なんて、断言するので・・・・

なるほど、人の話は
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-11 23:13 | 旅行
d0029066_2312538.jpg
ホントは、今夜、東京に戻る予定、でももう一泊、京都にいます。

まるで自宅のような・・・
[PR]
by pinkno-kobuta | 2008-12-10 23:20 | 旅行