人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

unmarbleで オムライス

unmarbleで オムライス_d0029066_22272411.jpgunmarbleで オムライス_d0029066_22274180.jpg












本日のランチはシーフードクリームオムライス(ほうれん草の混ぜご飯)。
卵がトロトロで私好み♪ソースのの中にオムライスの島が浮かんでいるって感じのクリームたっぷりのオムライス、おいしかった~。これにスープとサラダ、付け合せのポテト、ドリンク、デザートがついて950円。
週替わりでランチメニューが変わるのは嬉しい。常時4種類から選べます。お店も店員さんも癒し系で、のんびりランチができました。道に面したテラス席もありますが、目の前がコンビニで風景はイマイチですね~。でも今の季節は、風を感じながらのランチは気持よかったです♪

いつもはランチの後、珈琲をオーダーすることが多いんだけど、フラワーカルピスという名に惹かれて・・・かわいいピンク色の飲み物でした。私にはちょっと甘すぎましたね~。
夜には、夜ご飯セットなるものもあり。アルコールがセットになって1300円ってちょっと魅力的ですね♪

unmarble
渋谷区神宮前4-5-12
ランチ11:30~16:00
by pinkno-kobuta | 2005-06-21 22:19 | 東京■カフェ・ベーカリー