人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶専門店 koo-koo

紅茶専門店 koo-koo_d0029066_21594081.jpg紅茶専門店 koo-koo_d0029066_21595750.jpg






                     



                                                        
かなり前になりますが、紅茶専門店に行ってきました。日本紅茶協会認定店、紅茶の種類の豊富さにびっくり!本格的な紅茶が荻窪で味わえるなんて、ちょっと驚きです。
緑茶に新茶があるように、紅茶にもありまして、ちょうどダージリンのファーストフラッシュが入荷したばかりということで、かなりワクワク。写真は手前はミルクティーです。奥がダージリン・・・色が見えませんね(笑)

ファーストフラッシュとは北インド周辺でその年最初の収穫期に摘まれた紅茶のこと。春の芽吹きを思わせるさわやかな香りがしました。
紅茶専門店 koo-koo_d0029066_220930.jpg
お店は緑に囲まれた住宅街。とっても静かでゆっくり紅茶を味わいながら、ぼぅ~っとできました。

紅茶専門店 Koo-Koo
杉並区荻窪5-12-15
by pinkno-kobuta | 2005-07-02 21:56 | 東京■カフェ・ベーカリー