人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィア クアドローノで パニーニ

ヴィア クアドローノで パニーニ_d0029066_23582415.jpgパニーニとはイタリア語で、ホットサンドイッチの意味。バケットにいろんな具をはさんでガブッと食べます!
本日のランチはレイジースーザンの奥にあるヴィア クアドローノにて。レストランというよりはカフェの雰囲気。
ランチはパスタ、グラタン、ラザニアなどありますが、ここのお店ではまずパニーニを食べておかないとね。ということでパニーニランチをチョイス!

ドリンクとサラダビュッフェがついて900円。本日のパニーニはクアトロフォルマッジでした。ブルーチーズって大好きなんですよ~。4種類のチーズがいい具合に調和して、バケットもカリッとしてて、最高においしかったぁ♪やっぱりワインが欲しいなぁ。

おかわり自由のサラダビュッフェも内容が充実していて、かなりお得な感じ。ここのお店は女性客が多いと思ったら、男性客も多くてびっくり。サラダを2回、3回とおかわりしてるのは男性の方でした。パスタはわりとボリュームがあるけど、パニーニは男性には物足りないのかも。
でもこのおいしさで900円はお得ですね~。セットの珈琲も本格的でした。
生ハムにもこだわっているそうで、今度は生ハムのパニーニを食べてみたいな♪

ヴィア クアドローノ
港区北青山3-3-11 ルネ青山ビル1F
by pinkno-kobuta | 2005-07-04 23:12 | 東京■カフェ・ベーカリー