人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

菜菜草の 日替わりランチ 

菜菜草の 日替わりランチ _d0029066_0553539.jpg菜菜草の 日替わりランチ _d0029066_0554461.jpg











6月にリニューアルして韓国定食スタイルのお店になりました。ナムル、チャプチェ、チヂミ、キムチなど10種程度の惣菜プチブッフェがどのランチにもついてきます。五味五色(塩味、甘味、酸味、苦味と赤、黄、白、黒、緑)を大事に考えた惣菜なのだそう。あれ?味がひとつ足りない・・・??

昨日はサラダブッフェ、今日は惣菜ブッフェ♪
またまたお皿にてんこ盛りにしちゃいました(笑)
お代わり自由だから、いっぺんに盛らなくてもいいのにね~つい欲張っちゃうんですよね。

ランチメニューは豚キムチ、鉄鍋ブルコギ・・・いろいろありましたが、辛くて汗だくになりそうだったので、無難にカラ揚げ(日替わりメニュー)にしました。これに白米か十穀米、飲み放題のコーン茶!?がテーブルに置いてありましたよ。お茶香ばしくておいし~♪
本日のランチは900円也。
体に良さそうなメニューだから、通いつめればキレイになれるかな?

菜菜草
港区南青山5-1-25 北村ビルB1F
ランチ/11:45~15:00
by pinkno-kobuta | 2005-07-05 23:29 | 東京■アジア