人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マザーリーフでワッフル食べ放題ランチ

マザーリーフでワッフル食べ放題ランチ_d0029066_220253.jpgぼちぼち学生達が夏休みに入ったのか青山・表参道界隈は人が増えた気がします。平日ランチはガラガラ・・・だったはずが、最近は混みはじめました。というわけで、しばらくは人気店は行けないなぁ、糖朝も行列できてたもんね。誰もが知る人気店は諦め、穴場を探さねば!

と言いつつ、無難にオーバルビルへ。
本日はマザーリーフでサラダランチ!サラダと侮るなかれ、これがなかなかのボリュームです。春雨、きくらげ、人参・・・いろいろ入ったごまダレベースの中華サラダに、アメリカンワッフル食べ放題とドリンクがついて1000円。全部食べたら満腹でお腹が苦しい~。
ワッフルは焼きたてでアツアツ&サクサク、甘さ控えめでおいしかったです!
ドリンクはうっかりアイスコーヒーをオーダーしちゃいましたが、ここは紅茶のお店だった・・・失敗!すべてスリランカの指定茶園から直輸入という紅茶、次回はトライしてみよう。

ところでネットで調べてみたら、ここはモス系列のお店なんですね。モスもいろいろ手広くやってるんですね。

MOTHER LEAF
渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビルB1
ランチ 11:00~15:00
by pinkno-kobuta | 2005-07-20 22:33 | 東京■カフェ・ベーカリー