人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERE WE ARE marbleでカプチーノ

HERE WE ARE marbleでカプチーノ_d0029066_16564738.jpgHERE WE ARE marbleでカプチーノ_d0029066_16565751.jpg














長善寺からの帰り道、カフェでのんびりランチしました。休日にもランチセットがあるとは♪
ミニドリンク、メイン、デザート、ドリンクがついて1000円~なんてさすが高円寺!
ひき肉のオムカレー(1300円)にミニドリンクはグレープフルーツジュース、食後のドリンクはカプチーノ(+150円)をチョイス、デザートはショコラケーキでした。トロトロの卵にすっきりと辛いカレーがおいしかったです。カプチーノは砂糖入りの甘いものでしたが、これはこれでなかなか楽しめました。見た目がかわいいしね。居心地いいので、カプチーノ飲みながら読書してたら・・・あらら、もうこんな時間!
今日もあっという間に終わってしまいそうです。

HERE WE ARE mable
高円寺南 2-14-2
ランチ 12:00~15:00
by pinkno-kobuta | 2005-07-24 17:21 | 東京■カフェ・ベーカリー