人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽カリー食堂で 野菜カリー

太陽カリー食堂で 野菜カリー_d0029066_0133975.jpg今日も暑かった。暑いとなぜかカレーが食べたくなります。
で、前々から気になっていた赤い看板がかわいい太陽カリー食堂に行ってきました。
ドアを開け、店内に入ろうとしたら・・・なんと靴脱ぐんですね。驚きつつ席につきました。メニューはカレーばかりですが、いろんなトッピングがあって迷います。本日は野菜カリー650円とミニサラダ200円をチョイス!先にミニサラダが出てきましたが・・・Σ(゚д゚)オイオイ・・・ちっともミニじゃないんです。レタスとキャベツがたっぷり。イタリアンドレッシングもたっぷり。食べ応えがありました。カレーもかなり大きな皿にいっぱいで・・・これで650円は安いですね~。夏野菜が色鮮やかでおいしそうでしょ♪
今度はトントロカリーや牛すじカリーも食べてみたいな。
なかなか落ち着くお店です。ちょっと居酒屋チックだと思ったら、夜は居酒屋さんになるらしいです。面白いお店ですね~。

太陽カリー食堂
渋谷区神宮前4-4-11原宿マンジビル
by pinkno-kobuta | 2005-07-28 23:58 | 東京■洋食/洋菓子