人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ コムサ でパスタランチ

カフェ コムサ でパスタランチ_d0029066_092172.jpg前々から気になっていたベリーカフェに行ってきました。
ショウウインドゥには美しくデザインされたケーキが
ぎっしり詰まってます。

まるで美術品、宝飾品みたいに華やか♪
こういうのを見ると、
東京にいてよかったなぁとつくづく思います。

本日はマンゴーとチキンが入ったペンネをチョイス。
スープ2種、パン、デザートつきで850円也。
ボリュームが少ないかな?と思ったら、
これで十分、お腹は満腹になりました。
ドリンクはプラス200円でつけられました。

1階はケーキなど販売、2階はイート・インスペース。白が基調のゆったりとしたカフェでした。
デザートは苺と豆乳のムース、おいしかった♪

テーブルに生のお花が飾ってあると、心が和みますね。
食事メニューがパスタとサラダランチしかないせいか、とっても空いてました。
広い店内で花を眺めつつ、のんびり読書できました。
今度はケーキが食べたいなぁ。
フルーツでバラの花みたいデコレーションしたケーキ、味はどんなでしょうか?

カフェ コムサ ベリーカフェ
港区南青山5-10-19 真洋青山ビル1・2F
by pinkno-kobuta | 2005-09-14 23:52 | 東京■カフェ・ベーカリー