人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルピノーロカフェで パニーニ

イルピノーロカフェで パニーニ_d0029066_23101217.jpg天気のいい日は外の空気を感じながらランチがしたい♪
ここはセミ・オープンエアーで、ビルの中にあるとは思えない開放的な空間。表参道のケヤキ並木から程よく距離をおいて、やや見下ろす感じでくつろげます。空も見え、とっても明るい。

ケーキ類はかなり充実してました。三越や羽田空港にケーキショップも出しているお店だったんですね。知らなかった~。

メニューを見て「あらら~」
食事になりそうなものはパニーニだけでした。
がっちり食べたい時にはNGですが、あんまりお腹減ってなかったのでこれで十分満足できました(写真は貧相に写っちゃいましたが、ボリュームはそこそこありましたよ)。
生ハム・チーズのパニーニとツナ・タラモのパニーニのハーフ&ハーフにドリンクをつけて950円也。カリッと焼きたてのパニーニ、おいしかったです。しかも2種類楽しめるなんて・・・嬉しい!
ドリンクメニューも豊富で、フレッシュジュースや ラテとかなんでもOKで、このお値段、なんだか得した気分になりました。
もちろん抹茶好きな私はアイス抹茶ラテをチョイスしましたが、抹茶が濃くて上品なお味でした~。

IL PINOLO
渋谷区神宮前5-8-2日本看護協会ビル2F
by pinkno-kobuta | 2005-09-26 23:51 | 東京■カフェ・ベーカリー