人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 LOTUS で 鶏肉のグリル

 LOTUS で 鶏肉のグリル_d0029066_235782.jpg今日もとっても忙しかった~。
息抜きするなら、やっぱりカフェですよね♪
雑誌でよく見かけていたけど、
行ったことのなかったロータスへ。
初めてのお店はドキドキものです。

Tシャツや雑貨が置かれたコーナーの奥が
カフェになっていました。1階席は、光が優しく差し込んで、
いい感じ。地下にも席があり、わりとゴチャゴチャしてましたが、おしゃれな雰囲気。




本日はゴルゴンゾーラソースに魅かれて、鶏肉のグリルをチョイス!
サラダ、パン、スープ、ドリンクがついて900円也。ここら辺ではリーズナブルな方ですね。
お店は古さを感じる部分もありますが(椅子のカバーが破けてたりとか)、それほど気にならないかも。
もともとレトロな雰囲気があるし。
今度は夜に行きたいなぁ。全然違う雰囲気になるらしい・・・ほんとかな?

LOTUS (ロータス)
渋谷区神宮前4-6-8
by pinkno-kobuta | 2005-10-03 23:42 | 東京■カフェ・ベーカリー