人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARIのマフィンは・・・

ARIのマフィンは・・・_d0029066_23281025.jpgマフィンっておやつってイメージだったんだけど、ここのお店はお食事系マフィンが充実してました。ランチは食事系マフィン(大)、デザート系マフィン(小)、ドリンクで1050円。マフィンは日替わりで各2種からチョイスできます。本日はゴルゴンゾーラ(大好きなの)とイチジクのマフィンにしました。マフィンごときで、ちょっと高いなぁ・・・と思ったけど、食べて納得!
ゴルゴンゾーラがトロッ~と塊で中に入っていて、
おいしかった~。
ワインにあいますね♪
イチジクも甘さ抑え目でちょうどいい感じ。

カレー、サーモン、あめ色たまねぎのマフィンなど、たくさん自宅用に買って帰りました。朝食にしょっと♪

A.R.I
東京都港区南青山5-9-21 2F
ランチ 12:00~14:00 月休
by pinkno-kobuta | 2005-10-06 23:49 | 東京■カフェ・ベーカリー