人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のおやつ 黒胡椒せん

大人のおやつ 黒胡椒せん_d0029066_235929100.jpg黒胡椒せんべいって食べたことありますか?ちょっと辛いですが、おいしいです♪
昨日、友人が宅急便で送ってくれたんですけど、
めちゃめちゃ気に入りました!目からウロコです、
煎餅と胡椒のハーモニー
ビアプリッツの味に、バリバリッとした歯ごたえ!
粗びきの黒胡椒がいい感じです。
もちろん、ビールに合います!





大人のおやつ 黒胡椒せん_d0029066_23593688.jpg
おせんべい屋さん本舗かぁ・・・都内にも6箇所あるけど、どこも遠いよぅ。
買いに行くのが大変・・・。
今度まとめ買いしてこようかな。
あるだけすぐ食べちゃうしなぁ・・・ふぅ。

TYさま
おくられてうれしくないポストカードシリーズでコメント書くのは・・・
どうなんですかね?
by pinkno-kobuta | 2005-10-12 22:58 | うまいもん