人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スープストック東京でスープランチ

スープストック東京でスープランチ_d0029066_23562191.jpgまたしてもエチカ表参道にてランチ♪
ずぅーと気になっていたスープストック東京。初の和カフェをプロデュースらしいです。どこら辺が和なのかよく見てこなかったよぅ。デザートとかあったけど、あれが和だったのかしら?

スモールサイズのスープが2種とパンor白胡麻ごはんで900円也。スープは目移りするぐらいたくさんあって・・・どれにしようか楽しく迷いました♪
東京クラムチャウダーと東京ボルシチをチョイス!
ボルシチは今まで食べたボルシチとはかなり違う感じがしました。あめ色の玉ねぎがたっぷり入っていていい感じでした。パンもご飯も大きめだから意外とお腹にちょうどいいかも。
寒い冬は温かいスープがおいしいですね~。

SoupStockTokyoCafe
港区北青山3-6-12表参道駅構
by pinkno-kobuta | 2005-12-20 23:53 | 東京■カフェ・ベーカリー