人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくお休みします

今年はマメに更新のつもりが・・・年明けからバタバタしちゃって、しばらくお休みします。
ちょっとしんどい状況。こういう時こそ「しっかり前を向く」「笑顔で過ごすよう心がける」
(と言いつつ、ふて寝したりしますが・・・)
なんてことを呪文のように言い聞かせております。
笑う門には福来る!ですもんね~

ドタバタは神様がくれたチャンスかな。
しっかり地を踏みしめ、一歩一歩進めるように自分を見つめなさいってことかも。

今はまだ、先は見えないけど・・・なにはともあれ、運だけはいい私♪
なんとかなるはずです(´ー`) 

夜明け前は一番暗いけど、
そこを越えれば、朝がくるんだもんなぁ。
夜が長ければ長いほど、とびっきりの朝になるんだろうなぁ(笑)
by pinkno-kobuta | 2006-01-13 23:41 | 日々のこと