人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道ヒルズでランチ・・・

表参道ヒルズでランチ・・・_d0029066_1623189.jpgできませんでした(TдT)
先週、そろそろ入れないかな~と思って行ったら
平日でもかなり行列していて、とても1時間の昼休憩ではムリ!
かわりにウィンドーショッピングを楽しんじゃいました!
豚のディスプレイがあるお店「e.m」、前々から気になっていたの。
表参道ヒルズでランチ・・・_d0029066_16233112.jpg






(キュートなブタさんが並んでるんだけど・・・↑)
ごっつカワイイ指輪やネックレス、大好きなのに
私には似合わないのよね~。でも、ほんとカワイイ~。
値段も手頃だし・・・買おうかなぁ。
なんて悩んでいたら時間がなくなっちゃって、ナチュラルハウスの日替わり弁当(味噌汁つき)700円になってしまいました~。
ここのお弁当はメイン、ご飯とも3種類から選べ、有機野菜を使用してるのでお気に入りなんだけど、社内で写真とるのはちょっと・・・恥ずかしい。
表参道ヒルズでランチ・・・_d0029066_1742415.jpgかわりに、以前(かなり前になりますが)食べたランチの写真をUPしちゃいます。
表参道ヒルズの裏辺りにあるピルエット。素敵な外観&インテリアでしたよ。女の子ならついふら~っと入りたくなるはず!1階はケーキや焼き菓子がならんだショップ、2階がカフェスペース。とても上品な空間&サービス、おいしくランチをいただきましたヽ(´ー`)ノ
だけど・・・ランチ(パン、サラダ、コーヒー、メインだったと思う)は1890円なの(|| ゚Д゚)ガーン!!
日々のランチにはちょっとお高いわ~。
一気に財布が寒くなりました。
でも、素敵なお店なので、アフタヌーンティとかキッシュで軽めのランチしたい時なんかに行こうかな。

ピルエット
渋谷区神宮前4-24-14
by pinkno-kobuta | 2006-02-19 17:01 | 東京■カフェ・ベーカリー