人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

06年夏の帰省 

06年夏の帰省 _d0029066_23211276.jpg

14日早朝に実家に到着♪
昼間はお墓参り&お掃除。
夜は宴会です。
実家はお魚がキトキトでおいしい~
お魚が新鮮なことをここら辺ではキトキトと表現するのです





06年夏の帰省 _d0029066_2319589.jpg06年夏の帰省 _d0029066_23202941.jpg








電車は超ローカルな感じでしょ。1時間に1本ぐらいしか電車が出てないのです(笑)
早朝のためほとんど人も乗ってません。
冷暖房の時期は電車のドアは手動のため、自分でドアを開けます( ゚Д゚)ヒョエー
私はいまだにこれに慣れなくて・・・オロオロしゃいます。
06年夏の帰省 _d0029066_23204591.jpg



どこにでもありそうな風景だけど、
何かが違う。この風景だけに感じる懐かしさ。
田舎の風景はなぜかホッとしますね。
by pinkno-kobuta | 2006-08-14 23:18 | 日々のこと