人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと違う金曜日

いつもと違う金曜日_d0029066_2062140.jpg今週は自分をクールダウンするために大丸ミュージアムへ
石川賢治さんの写真展「天地水 月光浴」を見に行きましたわ♪

素晴らしいです!
暗い館内に青白く浮かぶ幻想的な写真、虫の鳴き声が静かに響きわたる空間。まるで不思議な世界に迷い込んだ気分。


いつもと違う金曜日_d0029066_206333.jpg写真と音楽が一体となった素晴らしいコラボでした。
デビルズ・マーブル、ピナクルズ、マダガスカルのバオバブの写真・・・どれも地球上にあるとは思えない不思議な風景、深くコクのあるブルー。

こういう写真展は一人で行くのが一番!好きなだけ好きな写真を眺める・・・この会場にはそんな人がたくさんいらっしゃいました。嬉しいわ。おしゃべりで雰囲気を乱されることもなくて、夜のミュージアムもいいものですね。中田悟さんCD買っちゃおうかな。川のせせらぎや鳥、虫の声。そのまま自然の中にいるみたいで、心が浄化されます。





ご馳走を食べに行くから。
今日までの我が人生で最高のご馳走となるのは間違いないはず!
嬉しさ半分、緊張半分で、何をやっても気がそぞろ。
生活に負荷がかかると・・・寝てしまう体質の私。
毎日、寝てばかり。
今日も昼まで寝てたし・・・。

何もしないまま
きゃ~、もう明日に迫っちゃたわ!

もう神様に祈るだけ、
楽しい時間が過ごせますように♪
by pinkno-kobuta | 2006-08-27 21:16 | 美術館・博物館など