人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいことありそうな予感♪

いいことありそうな予感♪_d0029066_1324532.jpg
あけましておめでとうございます。昨日、東京にもどってまいりました。今年もよろしくお願い致します♪

年末年始は実家で過ごしたのです。元旦、雪国には珍しく天気が良い日で、もしかしたらこの景色が見られるかも?と兄弟に頼みこんで海へドライブに連れて行ってもらいました。
日本海にそそり立つ立山連峰。雪化粧をした神々しい姿を、元旦から眺めて、心が引き締まる思いがしました。こんなに美しい場所が故郷なんだなぁとちょっと誇らしい気分!
大晦日は夜景を眺めながらお風呂に入り、元旦は絶景を目にし、とてもいい時間が過ごせました。気持ちよく過ごせた年末年始、これからもいいことがありそうな予感♪
いいことありそうな予感♪_d0029066_11562347.jpg
恒例の高瀬神社の初詣は、毎年すごい人出です。30分ほど並びました。今年も家族みんなが健康で過ごせますように・・・










いいことありそうな予感♪_d0029066_11563751.jpg今年は天気がよかったので、例年にも増して人が多かったようです。こんなにたくさんの人の願いを叶える神様も大変だなぁ(笑)
by pinkno-kobuta | 2007-01-07 12:42 | 旅行