人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナスイオンとおにぎり弁当 名主の滝公園

マイナスイオンとおにぎり弁当 名主の滝公園_d0029066_2237581.jpg

北区には素晴らしい公園が多いです。ここは名主の滝公園の「男滝」
公園の中にあるなんて思えないぐらい立派!
マイナスイオンたくさん吸収してきました~
マイナスイオンとおにぎり弁当 名主の滝公園_d0029066_2238147.jpg

本日のひるめしはこちらの公園で。
王子駅前にある「おむすび家とんじき」で「王子弁当(550円)」を購入
好きなおにぎりを2つ選べるので、塩むすびと鮭とみつばをチョイス
おかずにデザートまで入ってました。
マイナスイオンとおにぎり弁当 名主の滝公園_d0029066_223829100.jpg

滝の音を聞き、マイナスイオンを浴びて森林浴!
プチ贅沢だわ~。高低差がある公園なので、ちょっとした山に登った気になれます。
のんびり2周ぐらいしたら、かなり足がお疲れモード。
いい運動になりました~
今夜はぐっすり眠れそう♪
by pinkno-kobuta | 2007-05-20 22:58 | 東京■公園・おでかけ