人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢・・・の途中

夢・・・の途中_d0029066_7512725.jpg
5年後、そして10年後を想像する時、喜びよりもブルーな気持ちが先にたってしまうのはなぜかしら?

夢や目的がなければ、人生って思ったより長いんだわ。
何かをやり遂げるには短いけど、なにもしないには長すぎるって
誰かが言ってた。

今の私は、夢を見失ってしまったんだろうか?
何もかも興味がなくなったのかな?

うーん、ちょっと違う。
願ったことの多くは叶ったんだ。
叶わぬ夢もあったけど、その先を経験できたし。
残ったのは、最初からトライすることさえしなかった夢。
難しいよね・・・って、逃げ腰になってた自分。
今度こそ、やってみよう。
夢のかけらが、まだ輝いているように見えた東京の夜
by pinkno-kobuta | 2007-11-07 07:50 | 日々のこと