人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DUCAFEでランチ

DUCAFEでランチ_d0029066_21501382.jpgDUCAFEでランチ_d0029066_2150268.jpg











この頃、パンにハマっております。今日はDUCAFEのサンドイッチ。

アボカドとシュリンプのサンド、サラダ、デザート、ドリンクがついて1000円でした。
このサンド、結構食べにくくて(ソースがボタボタ落ちてくるの~)四苦八苦!
気になる人とは食べられないなぁ、恥ずかしくて。
あ、でも味はいいんです。パンだって3種類から選べるし!
ランチメニューは他にも焼きたてパン(11種類ほどのパンが食べ放題!)とおいしいスープセットやホットサンドセットもありました。
開放的な空間でなかなか落ち着けます。
カフェ内の喧騒が心地よくて、近所に欲しいな、こういうお店。

デザートはグレープフルーツとライチのタルト。食器もシンプルでかわいかったです~。
また行きたいな。表参道の交差点から、少し歩いた裏通りにあります。

DUCAFE
渋谷区神宮前4-5-8
ランチ:11:00~15:00
by pinkno-kobuta | 2005-05-31 22:44 | 東京■カフェ・ベーカリー