人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南青山 Spiral cafe でフォーランチ

南青山 Spiral cafe でフォーランチ_d0029066_2152174.jpgスパイラルマーケットに用事があったので、本日のランチはスパイラル・カフェにて。買い物してたら、休憩時間が残り少なくなって
「ああ、どうしよう!」
と1Fのこちらに駆け込んだのでした。

一見するとホテルのロビーのようで、ちょっとビビりましたが、入ってみるとなかなか居心地のいい空間でした。
お隣はギャラリーになっていて、食事しながらギャラリーを歩く人達を眺めることもできました。こういう風景を眺めてるのって、大人の時間って感じ、心が安らぎます。

と、のんびりしてる場合ではなかった!

店員さんに聞くと「フォー」が早く用意できると言われたので、迷わずオーダー。
レモンの香りがさわやかなフォーで大満足。
フライドオニオンと大きなチャーシュー?も香ばしくてグット!
温泉玉子入りだったのに、レンゲがついていなかったので、ぐちゃぐちゃになってスープに溶けてしまったのが残念。卵がとけたスープも美味ではありましたが、卵好きな私としては、しっかり食べたかったよぅ。
フォー、サラダ、ヨーグルト、ドリンクがついて1000円。ゆっくり出来るときにまた行こうっと。

Spiral cafe 
港区南青山5-6-23スパイラル1F
ランチ11:00~15:00
by pinkno-kobuta | 2005-06-06 21:31 | 東京■カフェ・ベーカリー