人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮らしているみたいな、宿

暮らしているみたいな、宿_d0029066_2312538.jpg
ホントは、今夜、東京に戻る予定、でももう一泊、京都にいます。




暮らしているみたいな、宿_d0029066_23121996.jpg
中庭のある家、素敵だなぁ。ここは喫煙場所になってます。
暮らしているみたいな、宿_d0029066_23123241.jpg
誰もいないキッチンでホッと一息。
今夜は、10畳ぐらいのお部屋を女子4人でシェアしてのお泊り。
みんな出かけていて、まだ誰もいません。
キッチンにある食器やガスコンロ、電子レンジ何でも使っていいのです。
ただし、ちゃんとあと片付けすること。
こんな宿に泊まるの、実ははじめて。ワクワクします♪
暮らしているみたいな、宿_d0029066_23124747.jpg
濡れた服を乾かしたり、お茶を飲んだりのんびりしていると、
今日の同居人が一人戻ってきました。
銭湯から帰ってきたところみたい。
明日はどこ行くの?なんてたわいない話。彼女も一人旅だそう。

ここにはシャワーはありましたが、私も銭湯に行って来こようかしら♪
暮らしているみたいな、宿_d0029066_2313266.jpg
レトロな銭湯。
夜、22時、銭湯に客はいません。
広々、のんびりお風呂に入りました。
ちょっと深目のお風呂、京都では普通なのかしら?
夜、湯船に浸かっていなんて、ここに暮らしているみたいだなぁ。
こんな旅もいいです♪
暮らしているみたいな、宿_d0029066_23131617.jpg
朝、豚まん(なんばで購入)が朝食。レンジで温め、コーヒーを2杯飲み、秋の京都に出かけます。
by pinkno-kobuta | 2008-12-10 23:20 | 旅行