人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社仏閣めぐり、浅草散歩、旬を楽しみながら暮す日々の記録です


by pinkno-kobuta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パークハイアットでアフタヌーンティー

パークハイアットでアフタヌーンティー_d0029066_6535344.jpg海外在住の友人と久しぶりの再会です。
ゆっくり話ができて、気持のいい時間を過ごしたいと思い、パークハイアットのピークラウンジを予約。着物で出かけようなんてところまではよかったのですが。
久しぶりに着るので着付けを忘れてしまい、朝から本を見ながら悪戦苦闘!
なんとか時間までに形になりました。

帯と同生地のバック、紫のかんざしを髪に挿し、ご機嫌でおでかけ。
やっぱり着物はいいですね~

41階でエレベーターを降りると、知っていても感動してしまいます。
天井から降り注ぐ自然光、中央の木々、周囲をガラス窓で囲まれたこの空間は、天空に浮かぶ巨大なガラスアトリウムなんですね。

サンドイッチ3種、スコーン2種、ケーキ3種がワンプレートで、プチデザート、フィンガーフードのトレーサービス、ドリンクがお代わり自由で3200円(サービス料別)は案外お得かもしれません。ドリンクはどれも1杯1200~ぐらいなので、コーヒー2杯、紅茶2杯飲んだだけで、4000円以上しますもんね。
どれもおいしくて大満足です♪

パークハイアット東京:東京都新宿区西新宿3-7-1-2




パークハイアットでアフタヌーンティー_d0029066_6535961.jpg


おまけに雪が舞ってかなりロマンチック♪
東京タワーやドコモビルを眺めつつ、友人とゆったりした時間を過ごしました。

パークハイアットでアフタヌーンティー_d0029066_654120.jpg

by pinkno-kobuta | 2009-01-24 06:51 | 東京■カフェ・ベーカリー